アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
当たり屋T 明日の予想銘柄
ブログ紹介
私が今まで経験してきた独自の銘柄分析・判断で明日の投資銘柄を予想するサイトです。

<投資ルール>
【投資スタイル】 2日〜1週間程度のスウィングトレード
【銘柄】 1日、1〜2銘柄を選択
【entryポイント】 投資銘柄は投資する日の前日までにentryポイントを設定
【exitポイント】 当日の大引けから翌日の寄り付きまでにexitポイントを設定
※exitポイントの解釈・・・exitポイントはその設定した値まで来たら利が乗っていようが、損切りだろうが手仕舞いという意味です。

是非とも私の予想をご自身の目で株価を見て的中率をご確認ください。
このブログで皆様の投資判断に少しでも貢献できればと思います。
皆様に幸福が訪れますように。。


※このブログでの投資銘柄は私が勝手に予想した銘柄です。予想によって、損害等の責任は一切負いません 株の売買はあなたが決めることなのです誰も決められないのです。みなさまの株式投資・判断は必ず自己責任でお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
●通算成績●
ブログを開設(11/30)してから、1/17現在、通算成績は13勝6敗1分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/01/31 00:00
明日の予想銘柄もありません
今日も全面安の相場になってしまいました。 今日はダウ、シカゴ日経先物などが値を下げた影響が大きかったと思います。 本日夜のライブドア堀江社長逮捕で相場は少しは落ち着いたかと思われます。 あとは海外マーケットと信用残整理などがポイントですね。 ライブドア関連は一応もう織り込んだと思います。(さらなる捜査の手が進みそうですが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 22:32
来週月曜日の予想銘柄もありません。
今週は大変な一週間となりました。 来週の前半も不安定な相場が続くと思われます。 トレードをする皆様はくれぐれも慎重にトレードしてくださいね。 従って月曜日の予想銘柄も控えたいと思います。 相場が安定してからまた銘柄を絞っていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 23:04
明日も予想銘柄はありません
今日は昨日、一昨日の急落からようやく反発しました。ひとまず安心ですね。 しかしまだ安定するのは数日かかると思います。 慎重にトレードしたほうがよさそうですね。 従って明日も様子をみたいと思います。 リスクを避けるトレードを心がけていますので、明日も静観です。 皆様もトレードする場合は慎重にしてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 23:41
明日も予想銘柄はありません
昨日に引き続き今日も大きな下げ相場となりました。 個人投資家の狼狽売りが多いようですね。空売りも手伝ってこのような事が起きたのでしょうか? 明日から回復してくる銘柄が出てきそうなので今週はじっと耐える一週間かもしれませんね。 こういう時は静観です。従って明日の予想銘柄はありません。 株式を保有している人は今は我慢して保有し、上がる日を待つのが得策かなと感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 21:37
明日の予想銘柄はありません
本日は大変な相場になってしまいましたね。まさかライブドアがこれほどまで影響するとは思っていませんでした。 明日もライブドア・ショックがどう影響するのかわかりませんので静観したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 20:10
●明日の予想銘柄は再度【7952】河合楽器と【3101】東洋紡です。
●明日の予想銘柄は再度【7952】河合楽器と【3101】東洋紡です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2006/01/16 21:04
●月曜日の予想銘柄は【7952】河合楽器と【3101】東洋紡と再度【3715】ドワンゴです。
●月曜日の予想銘柄は【7952】河合楽器と【3101】東洋紡と再度【3715】ドワンゴです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/13 21:18
●明日の予想銘柄は【3715】ドワンゴと再度【6361】荏原製作所です。
●明日の予想銘柄は【3715】ドワンゴと再度【6361】荏原製作所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/12 20:12
●明日の予想銘柄は【6361】荏原製作所と【3864】三菱製紙と【6791】コロムビアミュージック
●明日の予想銘柄は【6361】荏原製作所と【3864】三菱製紙と【6791】コロムビアミュージックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/01/11 19:56
●明日の予想銘柄は【8923】東誠不動産です
●明日の予想銘柄は【8923】東誠不動産です。 明日のentryポイントは156,000円です。entry出来た場合のexitポイントは144,000円です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 21:49
●月曜日の予想銘柄は【8896】菱和ライフクリエイトです。
●月曜日の予想銘柄は【8896】菱和ライフクリエイトです。 月曜日のentryポイントは1,226円です。entry出来た場合の当日のexitポイントは1,179円です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/06 23:03
●明日の予想銘柄は【2392】セキュアードと【8571】ニッシンと【8914】エリアリンクです。
●明日の予想銘柄は【2392】セキュアード・キャピタル・ジャパンと【8571】ニッシンと【8914】エリアリンクの3銘柄です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/05 23:15
●明日の予想銘柄は【8914】エリアリンクです。
●明日の予想銘柄は【8914】エリアリンクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 19:23
今年の相場も上昇!?
あけましておめでとうございます。 新しい年のはじまりです。株式相場も新しい年を迎えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/01/01 01:48
●明日の予想銘柄は再々々度【5936】東洋シャッターです。
●明日の予想銘柄は再々々度【5936】東洋シャッターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 18:49
●明日の予想銘柄は再々度【5936】東洋シャッターと【4331】テイクアンドギヴニーズです。
●明日の予想銘柄は再々度【5936】東洋シャッターと【4331】テイクアンドギヴニーズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 20:48
明日の予想銘柄は再度【5936】東洋シャッターです。
●明日の予想銘柄は再度【5936】東洋シャッターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 20:21
明日の予想銘柄は【5936】東洋シャッターです。
●明日の予想銘柄は【5936】東洋シャッターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/26 18:52
今日はクリスマス・イヴです。
 皆様、3連休はいかがお過ごしでしょうか?今日はクリスマス・イヴですね。街並みのイルミネーションがとても綺麗です。しかし、私は株の勉強で頭がいっぱいのクリスマス・イヴです。 折角のクリスマスなのにゆっくりすればリラックス出来るのだが、ついつい株のお勉強をしてしまいます。性分なのかな・・・ 皆様のクリスマスが素晴らしいクリスマスであることを願っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 22:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

当たり屋T 明日の予想銘柄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる